fc2ブログ
VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

これで僕も…


オエェェェェ (byトゲー)
コレで先生と間接キス…v

でも、ハタから見たら先生と瑞希がチュウしてるようにしか見えない。
CDネタ。えっと、ラブビタ眠り姫…だったかな?

雲ひとつない上天気


今日は天気がすごく良かったので、おでかけしてみました。
やりたいネタもあったし。
一番やりたかったのは、エボのOPの途中、空を背景に翼と一がぶいーんと動くアレっぽいやつ。
でも、今日は雲ひとつない上天気だったので断念。
雲が欲しかった!






本日のカウントダウン画像は、本当にマサちゃんスキーさんには申し訳なく。
担任の視線が変な方向いてたので、デートには至りませんでした。
てゆか、位置的に瑞希を置かないといけなかったのに、何故一なのか。
それは単に先に瑞希と真田先生のツーショを先に撮ってしまっていたので、瑞希をもう一度使おうという頭がなかったことと、一番近くに一がいたから掴みやすかったから…とかなんとか。
気が利かない人でごめ…。

ツバメ


翼と一、って書こうと思ったら、「ツバメ」って書いちゃったよ。イヤン誰。
気を取り直して。
翼と一のツーショばかりなのは、単に「全員並べようかな」と思って一番最初に立たせるのが真ん中に配置する翼と一で、残りを並べる前に「ちょっと1枚…」と背景と合わせるために適当に撮ってるからです。
で、結局翼と一を撮るだけで満足してしまうので、翼と一まみれになるわけですネ。アイタタ。

本日のカウントダウンは、リクエストいただいた「B6×悠里」。
5日にやった一悠みたいなカプリクだと思うのですが、ネタ(?)を思いついたので本日分でまとめさせていただきました。
一番上のTOP画像を誰にしようか迷ったので、それはリクエストくださった方の一番のお気に入りカプで!

一がオチなのは、愛です。え、わたしの。
一はすでに先生とデートしてるので、ココでB6の反撃。

でもモタモタしてるとT6に奪われちゃうヨ。

おやつ


瑞希君、おでかけできなかったのね?
じゃ、先生とお茶にしよっか

うん…v
先生特製ブルーベリーケーキよ☆
…トゲー…食べる…?
トゲー! トゲェェェェ!!!
そんなにイヤがらなくていいのに…


20080310-2.jpg
マダラ、何食ってんだ?
あら、皆もう帰ってきたの? じゃあ一緒にどう?
先生の特製ケーキ。悪魔封じのコーヒー付き…。
ゲェ! 何てモン食ってんだよ! 死ぬぞ!
まだ食べてない…。
お、ナギはっけ~ん!
ナギ! ナギちょっと来い! イイモンあるぜ!!



20080310-3.jpg
何だ~? お! ケーキ! おお~♪ おいしそう~っ!
一…はい、ケーキ。
さんきゅ~! ぱくっ


20080310-4.jpg
先生特製のケーキ…おいしい…?
は…早くそれを言えよ、瑞希………
一君どーお? おいしいでしょ? 自信作なんだけど!
あ…あぁ…う…うま…うまi… ガク
………愛?


ちょっとヤダ! 瑞希と悠里の話のはずが、一と悠里でオチてる!(所詮書いてるのがamiだから)


本日のカウントダウン画像はパンダ鞄。
ピンキーのおでかけっぽくシンプルに。
おもむろにゴロ入れたらめっさ可愛くて撮りまくり。
ちなみに後ろの人物はわたし。キヨナナ写真辺り、ハラが出てるような気がしてならないヨ(ギャフン)。
そんなわけで、一番最初にゴロ入れて、後から対の子順に入れていったので、瑞希入れるの忘れたノ。それでいないノ。ごめんね、瑞希orz
ココで救済しようと思ったのに、…全然なってなかった。イヤンバカン。

同じ顔


ビタミンをプレイし始めてすぐ…どんくらい経ってたかの。
1週間くらい?(わたしはプレイ始めて6日後だった)
何にせよ、発売プレイ後すぐに作り始められたゴロちゃんと一。
一緒に作ろうという話は全然してなくて、偶然同時にビタミンキャラ作り始めてました。
一と悟郎の顔はまったく同じパーツです。
アイリペと眉の描き方で結構印象変わりますね。

後ろのモニター画像は壁紙用。
ホワイトデーとカウントダウン最終日に配布します。(それぞれ別の壁紙です)
宜しければ来てくださいv

ページ移動