VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


ブログお引越ししてきました

携帯でも見やすいかもしれないこちらのブログにお引越ししてきました。
過去記事いくつか分割して、カテゴリも若干増やしてあります。
内容は全然変わりなし! ごめん・・
リンクしてくださっている方、ブクマしてくださっている方がいらっしゃいましたら、変更をお願いします。
バナーは変更ありません。ブログのURLのみ変更になりました。

 新 : http://za4.blog45.fc2.com/  ぜっと えーふぉー です。

ひとつ問題が。
ここのブログは、1ヶ月以上放置すると一番上に広告が入ってしまうので、使いまわしになってしまいますがわたし個人のブログに置いているビタピン記事も少しこちらに書かせていただこうと思います。
作っているキャラが偏っているので内容も非常に偏るとは思いますが;
(すでに偏ってますが;)


まとめ
