VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビタワイカウントダウン7日目

今日のカウントダウン画像は、組み替え第3弾。B6とT6入り乱れ。
担当B6とT6同士で交換してみたので、次はエクストラのキャラクターマニアの物真似で組んでみました。





瑞希、何か言いたそう。


ピンキーの顔(首)は2種類あって、角度が変えられる首(ボールジョイント)は若干太いのです。
細い首に合わせて作った服パーツは、無理に首を押し込むと襟部分が割れてしまう可能性があるので、取り扱いには注意してください。


ということで、ゴロの制服に無理やり首を押し込めなかったので、ウェイトレスVer.で。
九影先生お笑い担当。




いよいよ明日は発売日!
フラゲできた方は今日からプレイでしょうか! いいないいな!
そういえば、さっきあまぞーん見てたらビタワイを見かけました。


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。