VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


昨日までのトップページログ











★そして22日のトップページ(23日の予告)です



3月のビタエボカウントダウンはわたしと瑛理さん2人のピンキーでしたが、今回は葉月さんとりと。さんをお迎えして4人のピンキーでワイワイカウントダウンです。
やっぱりT6も揃うとワイワイ感が倍増ですネ。

いつもの記念写真風正面撮りや会話してるっぽい写真の他、ピンキーならではの組み換えをたくさんしてみました。
わたしが自分のブログでちょっと遊んでみた鳳先生の体に一の頭を挿したのが意外に楽しかったのでつい思わず色んなことを…笑。
前半は普通の会話文、後半は組み替え遊びでお送りします。

組み替えは、T6→B6がカオスです・・・ 爆笑。

最終日までブログも更新していきますので、よろしければこちらもお付き合い下さいませ!
各日23時に更新します。
まとめ
