VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


東京ゲームショウ2008 その1

東京ゲームショウにて久々の全員集合です。

今回、VitaminYの出展があったので、りと。さんと文化祭仕様のパーツを作ってみました。
ちょんまげは葉月さんが作っているのでこっちは立ち絵ver.(←言い訳)



悟郎・瞬…りと。さん
一・瑞希…ami


そしてヴィスコンティ集合計画(?)がいよいよ始まったようですよ…!
祐次が仲間入り!

祐次…葉月さん
瞬…りと。さん


中学Ver.も撮りました。
ハジメと瑞希は修正終えたらまた仲間に入れてもらおうと思います。

清春・翼…瑛理さん
悟郎・瞬…りと。さん


いつもわたしのばかり撮ってしまうので、いつもと違うメンバーでB6集合させてみましたよ。

翼・一・清春…葉月さん
瞬・瑞希…りと。さん
悟郎…瑛理さん



今日撮ったB6T6入り乱れワイワイ写真は、月末ビタワイカウントダウンで順次置いて行きます。本当に入り乱れております。笑。(てゆか完全ネタ。お笑いモノしか撮ってない)
詳細は10/20頃このブログにて~。
まとめ
