VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution



1年ぶりのビタミン公式イベント(声優さんのステージです)。
ピンキスト4名(瑛理春華さん、葉月いちごさん、紅月りと。さん、ami)、25体以上のビタピンが集合しました。
きょ…去年の5体が嘘みたい!(感涙)








瑛理さん、葉月さん、りと。さんは昼公演を見に行かれたので、その間外でまったり撮影させていただきました。ムヒョw
入り口付近のテーブルと椅子占拠してしまってすみませんでした。
お昼の公演中は人がそんなにいないからいいかなーと思っていたら、とんでもない状態でギャフン。
(グッズ列がものすごかったです)


ビタピン新情報(?)
9月3日発売予定の「RUBY DISC」-ナナキヨ-と「SAPPHIRE DISC」-GAM。-のCDの初回特典は、ピンキー化された瞬・清春・悟郎・瑞希のアナザージャケット!
ムッファー!!!!!(鼻息)
待ちに待った残りB4のピンキー化!
これは本当にイラストだけでも凄いことなんだよー!
みんな岩崎さんに感謝!(や、これはグッジョブD3じゃなくてグッジョブ岩崎さんなのですよ)

まとめ
