VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


VitaminX Evolution その1


リミテッドエディション!
…のパッケ担当教師の並び順にて。


やっと届いた届いた★
とりあえずお約束的なことだけ。



ポストカード!
【重要機密書類】永田文章に吹いたw
プレイしてない人は、プレイ後に読んだ方が良いデスネ。
一の最後の「お願いします」にきゅん…v(笑)
もう本当に、だ い す け だ ! あ、違う。 大 好 き だ !
T6のツッコミがちょう面白いwww
ポストカードはマット加工でタイトルロゴが浮いてる感じ…公式ビジュアルファンブックの表紙と同じ感じ。



どうした? 一
俺 かっこいいな…


CDはまだ聞いてないので…
あ、またアレやるそうですね、応募者全員サービスCD。
B6・T6・永田にトゲー、メインキャスト大集合の約90分のオリジナルドラマと、ボイス集の2枚組。
封入の応募券が必要です。いらないみたいです(公式参照
お値段3,500円。
定額小為替の手数料が今までの10倍になってんだぜ|||orz
小為替4枚で手数料400円。
配達記録郵便が290円。
4,190円握り締めて郵便局へ行こう!




OPはやっぱりカッコイイw



OPが終わると本日の運勢。
いきなりで爆笑www


3枚目の一のセリフ。
『親指からロマンス』という漫画の4巻巻末にCDのアフレコレポートがあったのですが、そこで部長が自分(諏訪部さん)の声を聞いて「俺 かっこいいな…」と言ってるのが最高に可笑しかったので、誰かに言わせてみたかった…だけデスw



続きちょこっと会話。
まとめ
