VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



@1日


授業っつーか、補習開始?
思わず自分の担任の首挿してもうたよ; ごめぬ;


カウントダウンも明日で終了!
でも3/31までの4日間も何かしら更新してるのでよろしければおつきあいよろしくです。

本日のカウントダウン画像はずっとやろうと思ってた教室風景w
キヨのあの悪戯はやらないと! お約束だネ☆
手持ちの食玩が限られるので、翼がウニとか持ってます。よくワカリマセン。
ウニチョコ見てたら本物食べたくなったんじゃないでしょーか(そんなわけあるか)。
つーか魚が嫌いなんだったらウニも嫌いなんじゃ…? …まぁいいや(いいのか;)。
3/20の記事で南先生が怒って掃除してたのはコレだったんですね、実は。

背景は前回の使いまわしでわたしの手描きなのでショボ。
教室じゃなくてバカサイユ内部の予定で書いたので廊下に木がある。ナンダコレ(ギャフン)。
床は前回と同じくギャラリー田園調布さんからいただきました。


さあ、いよいよ明日、授業開始! フライングする人は今日開始!
まとめ
