VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



ドーナツ食べよー!

20080324-1.jpg
ドーナツ食べよー!


20080324-2.jpg
うまそー☆ もぐ…。


20080324-3.jpg
一…またもつまみ食いとは良い度胸だ


20080324-4.jpg
んっ!? お、俺、何も食ってないぞ!
草薙、口元のクリーム、全部拭えてないぞ

!!!!

CDではすっかり食いしん坊キャラに…(笑)
そしてB6のオカンの座を瞬に奪われそうになってる所がまた…(大好きー!)(わかった)



本日のカウントダウン画像はまるっと葉月さんからいただきました!
T6! T6! 衣笠すぅわぁ~~~ん!
ビタミンカスタム始めて、B6ピンキーは見れると思ってた。
でも、T6ピンキーはそう易々と見れないだろうと思ってた!
いやもうめっさ可愛い~~~~~~!!!!
まとめ
