VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


RPG?


本日のカウントダウンはなんとSS付き!
春月さんありがとうございました!

写真撮るのもページ作るのも凄く楽しかった!

先々週、一緒に帰ろう写真(3/9分)を撮りに行った際、瑞希の枕も一緒に持って行ってたのでそれも使いながら適当に数枚撮ってきました。
適当な会話文を入れて使おうかな~と思っていた時に春月さんにお声をかけていただいたので「この写真からSS考えて書いてくださいっ!」とお願いしてしまいました!
本文内1枚目の瑞希・2枚目の瑞希とゴロちゃん・最後から2枚目の起きる瑞希の3枚をお渡しして、そこからお話を作っていただきました。
で、わたしは主に夢の内容に合わせた写真を撮ってきたと。流れはそんな感じです。


服装はちょっと難しかったので制服のまま。
瑞希と先生がそのままになってしまうので布きれ被せてみました。ショボ…。学芸会になってもうた。
武器は武器セットの中からと、勝真用に作った弓(↑)、即席で作ったムチ(一応持ってる)。
…瞬用にそろばん欲しかったぜ…(くやしい) そろばん入ってる食玩2つ買ったけど出てこなかった…orz しかも開封したら2つとも同じのだった…(笑)
宝箱は描いて印刷して切って貼りました。ショボくてごめぬ。何だコレ。
でもコレ撮ってる時、そこらで遊んでたガキンチョが「それ宝箱?」って聞いてきてくれたので、宝箱に見えるんだ! とそれだけ安心した(爆笑)


春月さんに是非このシーンは! とリクエストいただいたので、フォトショで逆光使って光入れてみました。
それっぽく見えるかな…。
岩場みたいな場所ならもっとRPGっぽくなったかもしれないけど、ちょっと場所が見つからなかったので森みたいな感じ…かな?

くやしいのはこっちまだ春めいた感じじゃないので、枯れ草だらけで寂しいことさ…。
長野に春はまだですか…!


まとめ
