VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



つまみ食い


ケーキケーキ! ファイブ・ホルンのケーキ!



はじめー!!!
悪ぃ。うまそうなんで、つい。


壁紙配布終了! DLしてくださった方ありがとうございました!
小ネタは見ていただけたでしょーか?
お笑いゴロの壁紙リンククリックでゴロと悠里の掛け合いページが追加されてたんですよー。
見逃した方はログで確認してみてくださいね。


本日のカウントダウン画像はPS2の店舗(メッセ)特典『一×鳳 「草薙君のとある許されざる事件」』から。
聞いてない方すんまそん。一と鳳先生の個人面談のお話でぃす。
「翼が三毛猫を金色にしてしまった」と一君怒り心頭! という会話がちょこっと入っていたのでその辺。
これをやりたいがために葉月さんにタマ持ってきてもろた! そんで自分のキョン吉を金色に塗ってみた!(笑)
翼様にスプレー缶持たせれば良かった! さっき内容再確認して気づいた。先に聞いて確認しておけばよかったー!


三毛猫なので名前は「ミケ」にしてあります。
まとめ
