VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


壁紙配布中~


先生… 一緒に行こう
ミズキ抜け駆けー!!!
マダラ、いい度胸だなァ!

今日はほわいとでー! カウントダウンページで壁紙配布ちう。
背景が白なので画像も白っぽく調整してたら、翼様の髪が背景に溶けてま…orz
色付きの背景用紙を用意してないので白だけですわ;
てゆかわたしがシンプルな白背景を好むので白だけなんですわ; ごめぬ。
宜しければどぞお持ち帰りください。
カウントダウンページをご覧くださっている方の解像度に合わせて、多い順に4サイズ作ってみました。
サイズが合わない方は申し訳ありません。近いものをお持ち帰りください。
あとは発売記念用を配布するので、27日もよろしくです。

わたしのファーストが一だということもあるのだろうけど、どうも翼と一を真ん中に配置しないとしっくりきません。
なんかもうね、一がかわゆくてかわゆくてかわゆすーーーーーー!(うましか)
ということで、メインがいつも同じです。ご…ごめぬなさい;

あと、ページ内にひとつネタ仕込んであるので、見つけてみてください。

ネオフェス9の時にスーツ着せようという話になって全員にスーツ着せてみましたが、ゴロちゃんは着ないだろうということでひとり違う衣装です。
でも、ゴロちゃんにもスーツ着せてみたいなーと思ったので着せてみたはいいけど、襟をどうしようかと。
同じくネオフェス9の時に、岸尾ピンキーにお笑い蝶ネクタイをつけてたことがあったので、声優さん繋がりネタでゴロにもお笑い蝶ネクタイを…(完全内輪ウケ)
ゴロちゃん仕様でピンクに塗ってみた。
まとめ
