VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~


恒例(?)の記念撮影。

ちょっと待て、翼。
何だ? 一。

お前の頭で、俺のジャケ顔が写ってねーんだけど!

…俺の顔はしかと写っているから問題ない。
ハーッハッハッハ!


ピキーン…!

翼…。
だから何だ、ハジ…メ!? おい!
その手に持っているものは何だ! さっきと違うぞ!




やっぱさ、ビョウドウがいいと思うんだよな、俺。
わかった、わかった! 場所を移動だ!
だから手に持っているものを元に戻せ!


そっか~? そうだよな~!
んじゃ、気を取り直してっと。




やっぱさ~、「翼と一」なんだから、ちゃんと2人写ってないとな~!


てゆかさ~、ゴロちゃんたちも必要だと思うわけー
翼と一だけ、いつもずるい…。
オレ様たちも主演なんだぜ! 来月のCDではヨー!
全員集合した方がいいだろうな。

お前らどこから!
ったく、わかった! 早く並べ!




俺たちB6が主演の「VitaminX ドラマCD VANQUISH-ForbiddenLove-」は4月30日発売だぜ!
VitaminX Evolution VANQUISHパーフェクトガイドブック ~真夜中救世主 アナザーワールド~」も同時発売だから、ちゃんとゲットするんだぞー!


ハジメ…何て商売上手な…!



真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~VitaminX キャラクターCD真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~VitaminX キャラクターCD
翼と一(鈴木達央&小野大輔)

商品詳細を見る
公式サイト



…後からなんだけど、草薙さん全部左手に武器持っとるよ…orz
まとめ
