VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



忘れ物


本日のカウントダウン画像はリクエストにお応えして「翼と瑞希のモデルコンビ」。
何か途中に余計なの混ざってるけど(またやってもうた)。

これと一緒にあげようかと思ったけど、ボケちゃってたのでこっちに。
この前の土曜日に撮ってきたもの。

場所を変えて翼と一を撮り終えて全員ケースにしまおうと思ったらひとり足りなくて。
あっれ! 瑞希! 瑞希いない!? こっちのケース? え、いないし! ・・・ま、まかさ!
と思ったら、案の定↑写真の場所に置き忘れてました。
こういうところで撮って、忘れて置いてっちゃうんだよネ~とか思ってたら本当に忘れてきてしまった…。
まとめ
