VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



ツバメ


翼と一、って書こうと思ったら、「ツバメ」って書いちゃったよ。イヤン誰。
気を取り直して。
翼と一のツーショばかりなのは、単に「全員並べようかな」と思って一番最初に立たせるのが真ん中に配置する翼と一で、残りを並べる前に「ちょっと1枚…」と背景と合わせるために適当に撮ってるからです。
で、結局翼と一を撮るだけで満足してしまうので、翼と一まみれになるわけですネ。アイタタ。

本日のカウントダウンは、リクエストいただいた「B6×悠里」。
5日にやった一悠みたいなカプリクだと思うのですが、ネタ(?)を思いついたので本日分でまとめさせていただきました。
一番上のTOP画像を誰にしようか迷ったので、それはリクエストくださった方の一番のお気に入りカプで!

一がオチなのは、愛です。え、わたしの。
一はすでに先生とデートしてるので、ココでB6の反撃。

でもモタモタしてるとT6に奪われちゃうヨ。
まとめ
