VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


雲ひとつない上天気


今日は天気がすごく良かったので、おでかけしてみました。
やりたいネタもあったし。
一番やりたかったのは、エボのOPの途中、空を背景に翼と一がぶいーんと動くアレっぽいやつ。
でも、今日は雲ひとつない上天気だったので断念。
雲が欲しかった!






本日のカウントダウン画像は、本当にマサちゃんスキーさんには申し訳なく。
担任の視線が変な方向いてたので、デートには至りませんでした。
てゆか、位置的に瑞希を置かないといけなかったのに、何故一なのか。
それは単に先に瑞希と真田先生のツーショを先に撮ってしまっていたので、瑞希をもう一度使おうという頭がなかったことと、一番近くに一がいたから掴みやすかったから…とかなんとか。
気が利かない人でごめ…。
まとめ
