VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


ビタピンフォトブックを作りました\(^o^)/

約3年間のビタピン&びたろいど写真を仲間内の記念品として1冊の本にまとめました。
Photoback』というサービスを使って、文庫本サイズ72ページのフォトブックです。

今まで撮ったものの中から選んだので、殆どブログとカウントダウンで使っているので見たことある写真ばかりになってしまいました(^^;
・・・記念品記念品。

内容紹介? というか作品データ? はいくつかにわけてまとめておきます。
フォトブックカテゴリから順番にどうぞー
※このリンクから見ると順番に見れます


当フォトブックは、瑛理さん、葉月さん、りと。さんのビタピン・びたろいどの写真を使っておりますが、作成・編集したのはamiです。
フォトブックに関しまして何かありましたらamiまで、ビタピン・びたろいど本体へのご感想は、各メンバーにお願いします。




ご注文の受付は終了しました。web閲覧のみできます。
20110312-40.jpg



※内容以外の感想とかはamiのamiの個人ブログの方に書いてます。よろしければそちらも合わせてご覧ください(^^)
まとめ
