VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



フォトブック詳細3

続いて夏写真。
夏っぽい写真と、夏に撮った写真です。


20110312-09.jpg
●8、9ページ 夏制服
(左)ビタレボカウントダウン2010/03/19
 夏らしい写真って意外にありませんでした。夏制服で撮った夏っぽい屋外写真がなかったのでカウントダウンから。腕が悪くてキヨと(多分)瞬にピントが合ってないと思いますごめん。

(右上)初出 ※別ver.ブログ2008/07/22
 夏といえば水着。これは入れておかないと。そういえば水着ってこの2人しか作ってないんですよね。

(右中)ブログ2009/06/27
(右下)ブログ2009/06/24
 2枚は瑛理さんと葉月さんにいただいた写真からチョイスしました。





20110312-10.jpg
●10、11ページ 夏のイベントにて
(左上)ブログ2007/07/09
 瑛理さんがお気に入りだって言ってたような気がするので入れました。

(左下)ブログ2007/07/11
 この写真がVitaminXキャラソンのピンキーコラボイラストのきっかけになった本当の最初の1枚です。この写真を見て暑中お見舞いを作ろうと思ったのです。諸事情で使ったのは違う写真だったけど、でもこの1枚がなかったら多分ハガキは作ってなかったかも。そんなわけで思い出の1枚なので入れました。

(右上)ブログ2007/06/25
 記念すべきビタピン集合写真第1号。本当にこれが初めての集合写真です。

(右下)ブログ2007/06/24
 そして初めてのイベントでの集合写真。イベント集合ぽいのがお花前だけだったのでちょっとブレてますがこの写真を選びました。





20110312-11.jpg
20110312-12.jpg
●12~15ページ フルバーストエボ集合
(電光掲示板前)ブログ2008/07/21
 イベント行きました、って感じの1枚なので入れました。サイズ調整するの忘れてます|||orz 写真そのまま入れちゃいました。くわっ! 悔しい!!

(キャラ別集合)ブログ2008/07/21ブログ2008/07/21ブログ2008/07/21
 夏制服・冬制服・中学ver.と全員揃ったのでキャラ別に撮ってみたのですが、これを見た方から嬉しいコメントをいただいたので載せておきたいなと思って入れました。同じキャラでも作り手によって全然違うのがカスタムピンキーの面白い所だと思うのです。小物キャラも揃ってたので別枠で少し大きめに載せてみました。
まとめ
