VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



フォトブック詳細11

ねんどろいどは最後にまとめました。
『ちょっぴり大きいでもやっぱりちっちゃな馬鹿と阿呆たちもやってきました。』



20110312-35.jpg
●60、61ページ
ビタレボカウントダウン2010/04/01
 横1列(68ページ下)のを使おうと思ったら画像の横幅が足りなくて使えませんでした。なので前後2列の集合写真。



20110312-36.jpg
●62、63ページ
(左上)ブログ2009/11/22
 キヨ人気が高いし、見開きにしても大丈夫な写真でもあったので、キヨを大きく入れてみました。

(左下左)ビタレボカウントダウン2010/03/21
 屋外写真で好きな悟郎写真なのでこっそり入れてみました。

(右上)ビタレボカウントダウン2010/04/01
 屋外写真が主のページなのでここも屋外にしようと思ったけど使えそうなのがなかったので担任を。

(左下右・右下)ブログ2009/08/19
 ハジメの前ver.も入れておきたかったのでここに。




20110312-37.jpg
●64、65ページ
(左上)ブログ2010/04/01
(右下)ブログ2010/04/01
(左下)初出 ※別ver.ビタレボカウントダウン2010/04/01
(右上)ブログ2010/04/01
(左右下)ブログ2010/04/01
 この辺は全部適当チョイスです。ナナキヨは外したらダメなんだろうなと思って左右に入れました。担任のツッコミ写真はamiが個人的に気に入ってるので。




20110312-38.jpg
●66、67ページ
(左上)ブログ2010/04/01
(左下)ブログ2010/04/01
 はじゆりさいこう。個人的趣味です。

(右上)ブログ2010/04/01
 これもamiが気に入っているので入れました。

(右上)ブログ2010/04/01
 翼と一で撮ったのがこれ1枚だけだったので(瞬いるが)入れておきました。




20110312-39.jpg
●68、69ページ
(左上)ビタレボカウントダウン2010/04/01
(左下)エイプリルフールトップ画像(ブログ2010/04/02)
 集合写真はこのくらいしかないので入れておきました。

(右)ブログ2010/09/15
 下の個別写真はamiがコンデジで撮ったものを使っています。ブログに置いてるのはのあさんにデジイチで撮ってもらったものです。やっぱりデジイチの方が綺麗だぜー
 ちなみにエイプリルフール用に撮ったねんどろ写真はほとんどデジイチで撮ってる・・・はず。多分。腕悪いからどっちも同じだw


最後のページは、表紙が2種類あるので(色誤魔化しver.除く)どちらか使わなかった方を入れてあります。



フォトブックの内容はこれで全部です。
まとめ
