VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



フォトブック詳細7

夏はやっぱりイベント集合で。
パンフの前で撮ったものが大半なのでページが青い。


20110312-24.jpg
●38、39ページ
(左)ブログ2009/08/26
 青背景の集合は後ろにあるのでここは噴水上で。新任と天の位置が微妙なのですがこれはこれでいいかなぁと思って入れました。

(左下左)ブログ2009/08/16
 特に決まった枠でもなかったので、ちょっと会話してるぽいのをチョイス。

(左下右)ブログ2009/08/20
 唯一水着パーツを着た(瞬のだけど)ので入れておきました。

(右上・右中)ブログ2009/08/21
 会話用に撮ったものですがわいわい感があったので入れてみました。

(右下左)ブログ2009/08/22
 あまり公式グッズとか入れるのはどうかなぁと思ったけど、少しだし小さいところならいいかなーと思ってこっそり入れてみました。

(右下右)ブログ2009/08/10
 前年も同じ場所で撮ったものを入れたのでこちらにも。人数とかも淋しいので小さめにしました。




20110312-25.jpg
●40、41ページ
(左上・左下左)ブログ2009/08/12
 Z生徒は数ページ前にツーショを置いたので、ここはZ講師のツーショを入れてみました。

(左下右)ブログ2009/08/17
 ひと枠空いてしまったので担任ツーショットにしてみました。

(右)ブログ2009/08/11
 ツーショの代わりにA4とP2を1枚ずつ。P2小物も少し大きめに入れておきました。




20110312-26.jpg
●42、43ページ
(左上)ブログ2009/08/27
(左下)ブログ2009/08/17
(右上)ブログ2009/08/11
 本当は集合を入れると小さくなるので別本を作ろうと思ったのですがやめたのでここに入れました。XZ生徒集合は表紙(もしくは最後)に使っているのでその他の集合を。

(右下)ブログ2009/08/17
 このすいかに入ってる写真が結構撮ってあって、天と千のツーショが個人的にお気に入りなんだけど、複数集合写真が並んでいるので4人のを選びました。




20110312-27.jpg
●44、45ページ
(左上)ブログ2009/08/25
(左下左右)ブログ2009/08/25
 Zの組み替えも入れておこうと思って。Zの方は後ろがごちゃごちゃしてるので小さくアップにしました。

(右上・右下左)ブログ2009/08/29
(右下右)ブログ2009/08/30
 Z内組み替えも入れておきました。最後の1枚を悟郎にするか悟郎とやっくんにするか迷いましたが、悟郎だけにしておきました。
まとめ
