VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



フォトブック詳細6

ここからZです。
ちなみに、Xも中学のひとつ前のページに「ちっちゃな馬鹿たちがやってきました」の文字だけのページがあります。
Zも一応春夏秋冬で並べてみましたが、こっちはあまり季節感がありません。着せ替えパーツが少ないのもある。
冬の写真はこれといってピックアップするほどのものでもなかったのでやめました。


20110312-19.jpg
●28、29ページ Zはじまり
(右上左)ビタレボカウントダウン2010/03/03
(右上右)ビタレボカウントダウン2010/03/17
(右下左)初出 ※別ver.ビタレボカウントダウン2010/03/10
(右下右)ビタレボカウントダウン2010/03/10
 Xはいきなり中学から始まりましたが、Zは特にこれといって始まりがなかったのでツーショからにしました。カウントダウン用に撮ったものですが、盛夏の陣の青背景よりはやわらかめでいいかなと思って。



20110312-20.jpg
●30、31ページ 春
(左上・右上)ビタレボカウントダウン2010/03/22
(左下・右下右)ビタレボカウントダウン2010/03/26
(右下左)初出 ※撮影は2010/03/21
 あんまり春ぽくないですが、撮ったのが去年の3月中旬だったので春のカテゴリで。屋外写真をまとめました。




20110312-21.jpg
●32、33ページ 春
(左・右上)ビタレボカウントダウン2010/03/21
(右下)ビタレボカウントダウン2010/03/22
 一番春らしく花と一緒の写真を選びました。




20110312-22.jpg
●34、35ページ 補習
(左)初出 ※別ver.ブログ2010/03/06
(右)ビタレボカウントダウン2010/03/06
 補習は春から始まるので一応春。ねんどろいどの教室背景を使った写真がZは多いので結構チョイス多めです。



20110312-23.jpg
●36、37ページ
すべて初出
 カウントダウン用に撮ってはみたものの、結局使わなかったのでここで使ってみました。似たような写真たくさん撮ってるので初出言われてもわかんない(笑)
まとめ
