VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



フォトブック詳細5

Xの最後は冬。冬といったら聖帝舞踏祭。ですよね。うん。
聖帝舞踏祭の冬。



20110312-16.jpg
●22、23ページ 聖帝舞踏祭の冬
(左・右上)ブログ2009/08/05
(右下)ブログ2009/08/05
 ここはamiの好みで入れてしまいました。ちょっとブレ写真なんですが、舞踏祭パーツが揃ってる4体で。




20110312-17.jpg
●24、25ページ 聖帝舞踏祭の冬
(左上左)ブログ2008/12/30
(左上右)初出(別ver.ブログ2008/12/30
(左下左・右下左)ブログ2008/12/30
(左下右・右上)ブログ2008/12/30
(右下右)ブログ2009/03/27
 チョイスは適当です。舞踏祭というよりスーツパーツ着せ替えなんですが、悠里が舞踏祭仕様なので舞踏祭の括りで。



20110312-18.jpg
●26、27ページ 冬
(左上)ブログ2008/12/30
 舞踏祭スーツ集合はこれ1枚のみなので入れました。

(左下)ブログ2007/09/08
 舞踏祭というわけではないですがスーツパーツなのでここに入れました。悟郎のヲトメ服を入れておきたかったので。

(右)ブログ2009/12/24
 クリスマス仕様こそ冬! ということで入れました。
まとめ
