VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



フォトブック詳細4

続いて秋。
あ、最初に夏の集合が2枚ほど。


20110312-13.jpg
●16、17ページ 夏の集合と秋の文化祭
(左)ブログ2008/07/24
 B6T6全員集合した記念の1枚です。翼と鳳先生が下向いてるのがちょっと残念なんだけど、amiのお気に入りの1枚なので入れました。B6夏制服の集合もamiが気に入ってるので入れてしまいました。

(右上)ビタワイカウントダウン2008/10/30
 ビタワイ合わせで文化祭ウェイターパーツを作ったけど、合わせた4体で写ってる写真が意外に少なくてチョイスしづらかったです。TGSで撮ったので暗くてハジメ側が真っ黒になってしまいました・・・

(右下左)ビタワイカウントダウン2008/10/30
(右下右)ビタワイカウントダウン2008/10/24
 ウェイターパーツがないのでパーツの組み替えしてる写真をチョイス。別枠で上半身アップにしました。




20110312-14.jpg
●18、19ページ 秋の文化祭
(左上)ビタワイカウントダウン2008/10/30
 やっぱりウェイターハジメはちょんまげだよね。悠里がみくるパーツなので入れるか迷ったけどハジメ優先で入れました。

(左下)ビタワイカウントダウン2008/10/24
 作ったものは大きめに載せようと思って瞬と悟郎をピンで大きく。よく考えたらうちのハジメと瑞希もこのイベント合わせで作ったのだけど自分のなので大きめに載せようとか思わなかったため省かれてます。

(右)ブログ2008/10/12
 祐次はこの時しか撮ってなくてしかもブレてるのが多かったので全身入れられませんでした。下はアイテムなしの集合写真。というか喫茶店で撮ったものなので入れるかどうか迷ったけどせっかく4体揃った写真なので入れました。




20110312-15.jpg
●20、21ページ たまにはこんなお遊びも。
(左上)ビタワイカウントダウン2008/10/27
(左下)ビタワイカウントダウン2008/10/29ブログ2008/10/29
 初めての組み替え生徒編。横一列に正面を向いて並んでいるものが多かったのでブログに使った横を向いてるのを少し入れました。

(右上)ビタワイカウントダウン2008/10/28
(右中)ブログ2008/10/29
(右下)ビタワイカウントダウン2008/10/26ブログ2008/10/30
 生徒同様教師も横一列並びを避けたらこんな感じに。正面向いてる方が良かったかなぁ、、、
まとめ
