VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



フォトブック詳細2

XとZを別々にまとめて最後にねんどろいどを置こう、と思ったのは一番最初で、これだけは最後まで貫かれました。
他は最初に考えてたのと全然違う。


ということで、まずはXから。
流れがあった方がいいかなーと思って、春夏秋冬にで並べてみることにしました。
が、中学しか春らしい写真がなかったので、思い切って一番最初は中学ver.にしました。


20110312-07.jpg
●4、5ページ 中学ver.
(左上・左中・右)ビタレボカウントダウン2010/03/27
(左下)ブログ2010/03/11
 右下の文字は『聖帝学園中等部 ちょっとパラレル、でもきっとこんな感じ。』
よく見たらコレも春っぽくなかったけど、上の文字を入れたかったので教室風景からにしました。
キヨと瑞希の間が狭いのでちょっとノドにひっかかりそうだったけど、見開き使ってみたかったので無理やり。遊んでますw




20110312-08.jpg
●6、7ページ 中学ver.
(左)ブログ2010/04/05
 意外に縦写真が少ないのです。唯一の縦写真集合はこれ1枚・・・かも・・・?
 近所の小学校の桜の下で撮ったのですが、中学ver.は桜の下で撮りたかったので満足=3

(右)ブログ2008/07/23(フルバスエボ)
 初めての中学集合写真。カウントダウン中に撮った最新とどっちにしようか迷ったけど、一番最初の集合にしました。
 右下のちっちゃな2人は葉月さんが作った二葉と三希です。可愛いですよね! 次のページに置いてるけど、ここにも置きたくてチョイスしました。
まとめ
