VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



フォトブック詳細1

タイトルは何のひねりもございませんw
最初は2つ一緒だからだぶるびたみんとか考えてたけど、ホワイトデーのダブルと被ったのでやめました。

サブタイトルはちょっと気に入ってる。
P2入ってないんだけど、公式が馬鹿vs阿呆だったのであえて取ったというかゴロ悪くなるので取ったというか。P2を阿呆に含めたらイカンって言われたけど。本文内もP2は阿呆に含まれてます。ごめん。


表紙はこんな感じです。
思い出写真風なのと、バナー風なのと、2種類作ってみました。
帯の色は12色から好きな色を選んでもらって、ピンクと黄緑になりました。

20110312-2.jpg 20110312-3.jpg
★思い出写真風
生徒12人が写ってる写真が盛夏の陣で撮ったこれしかなかったので選ぶ余地なくこれが中心。
背景が青(パンフ色)なのでちょっとキツいかなぁと思ったけど選ぶ余地な(ry
そういえば周りの4枚は適当にチョイスしたままでした・・・ ごめん。



20110312-4.jpg 20110312-5.jpg
★バナー風
やっぱりコレがVitaminぽいかなーと思って作ってみたのですが、Xはビタエボカウントダウンの時にコンデジで、Zはビタレボカウントダウンの時にデジイチで撮ったので、色の感じとか全然違っちゃって作るのためらったんだけど、全員並べたかったので無理やり作ってしまいました。
で、右側の茶色のはちょっと色をごまかしてみたよver. 全体的にセピア色を混ぜてみました。



本文全体はこんな感じです。
20110307-06.jpg


次の記事から詳細書いていきます。
まとめ
