VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


さて、恒例のカウントダウンですが、

VitaminXtoZの公式サイトも賑わってきましたね\(^o^)/



さて、恒例のカウントダウンですが、



大変申し訳ありません(ノ◇≦。)



今回諸事情によりスルーいたします。ごめんなさいごめんなさいっ。・゚・(ノД`)・゚・。



20101213-01.jpg

最近、個人的にですがビタピンのフォトブックを作りました。
春夏秋冬それぞれの写真を順番に並べただけ。


以前とある方にピンキー写真の小冊子を見せていただいたのですが、それがものすごく可愛かったのです。
印刷して本にするというのもいいなぁとずっと思っていて、いつかビタピンの写真集を作ってみたいなと思っていました。


そこで。
またまたみんなを巻き込んで、3年半の集大成『ビタピン フォトブック』(ろいどもいるよ\(^o^)/)を作ることにしました!
カウントダウンはできないのですが、折角なのでこのフォトブックをXtoZ発売日くらいに発行したらどうかなと、いやわたしが勝手に思っただけなのですが…でもみんないいって言ってくれたのでそうするー(*´▽`*)


使う写真は、すでにブログやカウントダウン特設ページで公開している写真が大半ですし、web上ではいつでも見られる写真ばかりで、仲間内の記念品のような感じです。内輪ウケ企画でごめんなさい(ノД`)
内輪ウケ企画ではありますが、ご興味のある方には閲覧&ご注文していただくことができますのでご安心下さい~ヽ(´▽`)/
(『Photoback』というところで作ります)


詳しいことは、2月くらいになったらお知らせしますね。



ということで、またしばらく潜りまーす。
まとめ
