VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



PSP用壁紙配布中!

カウントダウン期間中に配布した壁紙です。再配布中!
どうぞお持ち帰りくださいませ☆
その他壁紙はカウントダウン当日限定でした。再配布の予定はありません。ごめんなさい(><)

vitaminz_GTR_wallpaper.jpg


vitaminz_wallpaper_A4P2_02.png  vitaminz_wallpaper_A4P2_01.png


イラストは葉月さんが描いてくれたよ! ちょうカワユス!



※PSPカスタムテーマの配布は終了しました。
続きはDLされた方へ説明書(?)です。

ダウンロード後解凍すると、【カウントダウンカスタムテーマ】というフォルダが開きます。
その中の【PICTURE】に壁紙4枚、【PSP>THEME】にカスタムテーマが3種入っています。
使用方法はPSPの説明書等をご覧戴きたいのですが、とりあえず、PC等でメモリースティックを開いたらそこに【PICTURE】フォルダと【PSP】フォルダを入れれば大丈夫と思います。

カスタムテーマの変更は【設定>テーマ設定】から、壁紙の変更は【フォト>メモリースティック】から。

*****

カスタムテーマは、VitaminYセットと、VitaminZセットがあります。

20100408-02.jpg


VitaminYセットは
水色ver.(アイコンは一)、ピンクver.(アイコンは翼)と、背景の色を薄くした水色とピンクの壁紙、黒板ぽい緑背景の壁紙の3枚を入れてあります。
お好みで組み合わせてみてください。

VitaminZセットは、
カスタムテーマ一種とカスタムテーマに使った壁紙を入れてあります。
公式のカスタムテーマと壁紙を組み合わせてもいいかも?

生徒6人しかいないので、ネットワークのアイコン設定はしてありません。ごめんなさい|||orz


PSP-2000、PSP-3000、システムソフトウェアバージョンは最新で動作確認をしています。
お手持ちのPSPのバージョンにより正常に作動しない場合があるかもしれません。システムソフトウェアバージョンは最新でご利用ください。
動作に不具合がありましても保証は致しかねますのでご了承ください。


ダウンロードしたカスタムテーマと壁紙は、
無断複製・無断転載・二次加工・二次配布禁止 です。
最低限のお約束。宜しくお願いいたします。
まとめ
