VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



コーヒータイム

20100322-01.jpg
地元の友達との待ち合わせ場所はスタバです。
少し早めに出て、ゆっくりPSPやりながら待とうと思っていても、いつもギリギリで到着するので結局飲み終わるまで友達に待ってもらうという|||orz
この日も、写真撮り終わってさあ飲もう食べようと思ったら友達が来ましたw

乙女ゲームをプレイ中はどうしてもニヤニヤするので、できたら外を向く席が良いですねー。
外から丸見えですがww


今日のカウントダウン画像は、昨日撮ってきた写真の続きです。
P2は昨日の1枚くらいしか撮ってなかったので(逆にA4は昨日の場所で撮ってない)、P2編はないんです(ノД`)
今回は会話文を考えての撮影じゃなかったので、普通に写真だけ。
ビタエボカウントダウンのログを見てみたら、結構普通に写真だけ置いてる日が多かったので、これもまたヨシと思ってw
今度は桜が満開の時期にまたおでかけさせたいですね。中学ver.は是非とも!
まとめ
