VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


ほんのり春。

20100321-01.jpg
晴れたのでおでかけ写真を撮ってきました!


とにかく風が強かった!!


20100321-03.jpg
▲シャッター押した瞬間風吹いて花揺れたw▲


20100321-02.jpg
▲飛ばされそうになる友達ww▲


・・・とまあ、本当に昨日からものすごい風だったのですが、今日もありえないくらいすごい風でした|||orz
いつもは台座を使わないで平らな場所に置いて撮りますが、今日はそんなことしたら置いた端から全部倒れてしまうので、台座に挿して友達に支えてもらいながらの撮影でした。大変じゃったー!
なので足に穴のない天ちゃんは出せずじまい。
髪が取れやすい真壁先生も強風で髪が飛んでしまいそうだったので出せずじまい。
今日のカウントダウン画像のキャラに偏りがあるのはそのせいです(>_<。) ごめぬ!

この他に何枚か撮ったけど、それもいくらかキャラ偏ってます。ごめぬー!!!

もっと良い撮影条件の時に全員集合撮れたらいいな。



天のコメントは最大のヒントでしたネww
【キーワード5つ目は、3/25までにアラタがご案内致します】
※キーワードについてはこちらをご覧下さい
まとめ
