VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



季節外れの夏模様

20100319-01.jpg
今日のカウントダウン画像もパラレルワールド。生徒B6とA4P2です。
せっかく夏制服とビキニパンツもお借りしたので、ちょっと使ってみたかったのん。


20100319-02.jpg
あと、Zメンバーでは那智が夏制服パーツがあるのでご出演いただきましたよ。

アラタの水着と瞬の水着は同じ紫のビキパンなので一緒に並べてみましたっていうか合成デス(≧w≦)
手ブラネタはCDから。



前回のカウントダウンの時もやっぱり似たような感じでしたが、カウントダウン企画をやってる時はページ更新に必死なのでカウント数えるのも作業的感覚なので、今日が『あと6日』で「えっ、もう一週間切ったの?!」とびっくりしてしまいました(≧▽≦;)
早いですね! あと一週間足らずで発売ですよー!
準備は良いですか?!


いつも拍手&コメントありがとうございます(*'▽'*)/
まとめ
