VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



ホワイトデー!

20100314-01.jpg
今日はホワイトデー。
A4とP2は、慧の考えた低カロリーレシピでお菓子作り。


20100314-02.jpg
B6は悟郎の魔法で5年前の姿に。(翼にはきかなかった模様)
A4P2が作ったお菓子を運びます。


20100314-03.jpg
ドーナツは、実は奥のテーブルの上にあったんですwww



ということで!
今日のカウントダウン画像はホワイトデーです!
翼がウェイターじゃないのは、翼とキヨのウェイターパーツがないからですw
今回キヨはハジメのウェイター服着てますよ。
悟郎の魔法うんぬんの辺りは昨日のカウントダウン画像を見てないとわからないと思いますが、5年前のウェイターをどう使おうか迷った時に思い浮かんだ悟郎の魔法w
困った時は全部ゴロが魔法かけたってことで処理。ワンパターンで申し訳ない|||orz
見逃してしまった方は、ログが上がったときに確認してみてくださいね。

背景とキッチンのペーパークラフトは、サンワサプライのペーパークラフトのサイトからです。
背景とかは使えるけど、キッチンは少し大きめでした。

PSPの壁紙は、XとYとZを1枚ずつご用意しました。
本日限定配布なので、是非GETしてくださいね!
まとめ
