VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



いっしょに帰ろう Ver.Z

20100307-02.jpg

おおお、自分のブログ更新しようとしてたら時間がなくなってきてしまった!(内容日記でごめんなさい! あと4分で0時になってしまう!)
日付変わって昨日、フルバーストEvolutionと盛夏の陣のイベントが開催された東京厚生年金会館へ行ってきました。
どうやら3月いっぱいで閉館らしいです。
今年のイベントはどこでやるんでしょう?(てゆか、カードの特典(?)みたいなの見てたらやるんじゃないかなーと)

Vitamin繋がりで菅沼さんが出演されてたので、瑞希を連れて写真1枚(笑)
(サクラ大戦ライブに行ってきました)(パンフの代表作のひとつにVitaminX 斑目瑞希って書いてあったよw)

20100307-01.jpg



今日のカウントダウン画像は、いっしょに帰ろうリターンズ。
ビタエボの時にやった一緒に帰ろうのver.Zぽくです。
そして今回のオチは天ちゃんで。


雪が降った日は翼んちの牛車で帰るんだぜ!(by 一)


ビタエボの牛車ネタはこちらから。
つまり、南先生は牛車に乗って帰ってないと。(ビタピンでな)
オチは那智だった/(^o^)\




拍手ありがとうございます~!
ご質問があったのでひとつ。
カスタムテーマをGETするためのキーワードですが、1つ目を見逃しても予想は簡単につくと思うのでまだ間に合いますよ~!
今からでもメモのご準備を宜しくお願いします('◇')ゞ


キーワードの最大のポイントはやっくんだと思うので、これを見逃してしまうと間違えてしまう可能性があるかも?


拍手コメントレスは続きに


>里兎さん
ということで、まだ大丈夫ですよ!
一文字ずつ並べてひとつの単語(?)にするもので、予想は簡単にできると思います。
残り5つ、見逃さないようにメモしてくださいね!
まとめ
