VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


教室セット全部で4つ

20100306-01.jpg

ねんどろいどの教室セット、葉月さんからもお借りしてるので全部で4面使えますw
が、アレってドアの右や窓の左に繋げられないのね…?
こういう小道具があると楽しいですね!
前回はわたしの手描きでアイタタタ背景だったので、見栄えがかなりよくなってると思います(笑)



20100306-02.jpg

窓越し写真というのを撮ってみたかったけど、なんかイマイチだったので窓取りました。

自分メモ。自分の教室セット(壁・床)にマスキングテープ。葉月さんの机と椅子にマスキングテープ。ジョイントは自分の使ってる。



ということで、今日のカウントダウン画像は教室で補習風景。
那智のベルトの色塗り忘れてました|||orz
まとめてアップするときに直しておきます。
今日のところはこんな感じで・・・!



キーワード1つ目、メモっていただけましたか?
【キーワード2つ目は、3/10までに千聖がご案内致します】
※キーワードについてはこちらをご覧下さい
まとめ
