VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



ビタレボカウントダウンは3/1から!

bana_revo2.jpg

今回もやります ビタレボカウントダウン\(^o^)/
一ヶ月間、お付き合い宜しくお願いします!




※企画ページは画像が多いため携帯での閲覧はちょっと難しいかと思います。ごめんなさい|||orz
 PCもしくはPSPで見てください。(PSPは横スクロールあり)
 期間中のブログは前回同様裏話などを交えて毎日更新していきます。




【企画&実行してる人】
amiが愛好会のみんなからビタピンとびたろいどをお借りして自由に写真撮って会話させてます。内容に関することで何かありましたらamiまでお願いします。独断と偏見で写真撮って会話させてますー。



【期 間】
3/1~3/25まではビタレボカウントダウン、~3/31まではビタピン月間終了までのカウントダウンの予定です。
毎日0時に更新します。



【内 容】
一昨年のビタエボカウントダウンビタワイカウントダウンと同様に、毎日初出画像を更新しながらカウントダウンをしていきます。
『VitaminZ Revolution × Pinky:st. カウントダウン』とは名ばかりで、ビタピンX-Z入り乱れ、ねんどろいども入ったりして、ごちゃまぜすぎるくらいごちゃまぜですw
基本的な内容は前回同様です。会話文付き写真とかスナップ写真を置くとか。今回は室内写真が多くなると思います。



【ピンキー&ねんどろいど】
瑛理さん、葉月さん、りと。さんからビタピンとねんどろいどをお借りしています。
破損させる可能性があるので(←前に瑛理さんの悟郎ぶっ倒して髪ポッキリ折った人|||orz)、最小限のパーツのみ。
生徒B6、T6、担任、永田、A4、P2、講師B6、新任、中学ver.B6が揃いました。ねんどろいどB6も全員集合予定ww
他、生徒B6夏制服や、一部聖帝舞踏祭ver.、文化祭ウェイターver.の着せ替えパーツもあります。
どのくらいまで撮り収められるかわかりませんが、ビタピンフル使用で撮りたいと思っています。



【企 画】
今回もおみやげとして壁紙を配布しようと思います。
ビタレボがPSPへの移植なので、PSP用サイズで。
あと、りと。さんと葉月さんのイラストでも壁紙を作らせていただこうと思っています。
前回同様期間限定配布の予定なので、チェック宜しくお願いします。

『期間中企画サイトに表示される【6つのキーワード】を集めてPSPカスタムテーマを貰おう企画』も計画中。
こちらはりと。さんのイラストを使用させていただきますので、りと。さんファンは要チェック![詳しくはこちら]



【更新情報】
ブログは予約投稿しておくつもりなので、毎日0時に更新されます。
企画ページは手動なので、多少誤差があると思いますが頑張って0時に更新するつもりです。(amiがうっかり寝ちゃったら起きた時点で更新w)
ami個人のアカウントですが、ログピTwitterで更新のお知らせをします。(フォロー・ツッコミ・コメントなどお気軽にどうぞ~)



前回同様、ログは最後にまとめてアップします。
毎日上書き更新をしていくので、見逃してしまった場合はログが上がるまでお待ちくださいね。
キーワードもその日しか出さないので、毎日チェック宜しくお願いします!
わたしも0時更新頑張る。
まとめ
