VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



移植おめ! つづき

昨日の続き!
(写真のアップロードがうまくいかなくて後でやろうと思ったらそのまま忘れて日付越えてしまった・・)

最後に余計な撮り下ろし1枚。・・・そんなオチいらない。




20091116-6.jpg

『ニャニャニャ・・・! だんだん黒くなってきたニャ! こ、これ何?!』
『南先生の作った物はすべてが黒くなるという摩訶不思議な食べ物みャ。食べられるのはハジメくらいなものだみャ・・・』



20091116-7.jpg

『よーっす! なんだよー、俺も混ぜろよー』
『は・・・ハジメ! ハジメ!! いい所に来たニャ!』



20091116-8.jpg

『マスターが来たみャ。早速がっつり食べてもらうみャ』
『ハジメも一緒に食べるニャー』
『まだまだたくさんあるから、一君も遠慮しないでたくさん食べてね』
『くっ、ねこにゃんに言われたら断れねぇ・・・!』
『草薙さーん、頑張ってね~』

『あんたたち・・・』





*** その後 ***






20091116-9.jpg

『クロのリクエストにお応えしてケーキ焼いてみたよー』
『ケーキ! ケーキ! 北森先生のケーキ!』

『ちょっと・・・』





XとZごちゃまぜで本当に申し訳ない|||orz
しかも全然関係ないトロクロジュンまでw
ぴ、PSP移植だから週トロな感じで!(逃)
まとめ
