VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



予習と復習!



こんばんは。amiです。お久しぶりですみません|||orz
ネタがないけど無理やり更新してみますwww
(教室風景のネタが思い浮かばなかったので自分の覚書にも使っちまえ(≧▽≦;))
キヨ誕写真は11/22に、クリスマス写真は12月に更新させていただこうと。折角なので。


なんだかCDとかグッズとか本とか、8月くらいから年末まで怒涛の発売ラッシュですね(≧▽≦;)
わたしは半分ついていけてません|||orz すまぬ。

チェック・予約はお済みですか?

『予習と復習、いくわよー!』
※背景おかしいのはR3!
まとめ
