VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



一と悠里のクリスマス その1


こんにちは。amiです。
雪です。雪が降りましたクリスマス!(ここは長野県ですー)
まったくもって個人的なカップリングで本当に大変申し訳ないですが、しばらくお付き合いいただけたらと思います。

完全に【ハジメ×悠里】なのでお気に入りカプ以外は禁止だー!という方は数回分回避して見てくださいごめんなさ|||orz
しかもピンキー会話なので、見ようによっては『amiさん・・大丈夫?』的な雰囲気がぷんぷんです。
生暖かい目で見守っていただければ幸いです( ̄∀ ̄;)

あまりにもアレでアレなので(勢いで作ったはいいが後で読み返すと恥ずかしいことこの上ない)、続きに置いておきます。
前後の移動は記事下からできるのでご利用くださいませ!




すっかり積もったな。・・・寒いな・・・
・・・・・・
トゲ?
斑目、行くぞ
・・・・・・うん
トゲー!


ピンポーン


はーい。



なっ! 何故アンタはまだ着替えもしていないんだ?!
あら、瞬君、瑞希君、それにトゲーもこんにちは
悠長に挨拶している場合じゃないだろう!
先生、どうしてまだそんな格好…?
今日はこれから聖帝祭だぞ
ええ、だからこれからいつものスーツに着替えようかなって思って
スーツ?!


だって、いつもと同じでいいのよね? …って清春君が…
キシシッ! ブチャはオレ様のオモチャだぜェ!
仙道ッ!!!



センセー、キヨの言うこと信じちゃダメだよー


えええ! 私ドレスなんて持ってないわよ?!


パチンッ!


永田!


その2へ続く。
まとめ
