VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



お弁当が黒いのはお約束


一君、今日のお昼食べてないって聞いたんだけど、良かったらお弁当作ってきたから食べて?
↑山田さんがいる限りそれはないだろうが
え、ええッ!?
(嬉しいとか恥ずかしいとか言う前に中身が…中身が気になる!)




お弁当箱がピンクしかなかったの、ごめんね。
そ、それは全然構わないけど、さ! (な、中身が!)

よ、よし…。開ける…ぞ…!




せ、先生。何でご飯が黒いんだ?
お海苔混ぜたの。おいしいわよ。
先生…玉子焼き真っ黒だけど…。
焼きすぎちゃった? 味は美味しいと思うわよ。
センセイ…どうしてリンゴまで黒いんだッ!?
塩水でつけたハズなんだけど。

い、イタダキマス!



南先生、そろそろ草薙君の補習の時間だよ…ってあれ、草薙君? どこへ行くんだい?
ちょ…ちょっと休憩…させてくれ…


何だかんだ言いながらちゃんと食べてくれるのは一だけだと思う。


ちなみに、通常のお弁当の中身は(ちょっと見づらいけど)こんな感じ

まとめ
