VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


課外授業をやろうかなと思って


先生何してるんだ?
…帰らないの?
課外授業をやろうかなと思ってその準備をね
課外授業?
そう、7月20日に。皆も行くでしょ?
勉強はごめんだぜ
その日はライブがあるから無理だ
でも、皆で行ったら楽しいと思うんだけど…




じゃあ、私と二人きりで課外授業と言うのはどうかな?
鳳先生!
ダメ。僕も行く。ね、トゲー。
俺も行くぞ! クラスの皆の引率は任せとけ!
仕方ない、ライブの前に少しだけ俺も行ってやろう



フルバーストはB6だけじゃなくT6も集合できるのでちょう楽しみー!
オフ会とか企画した方がいいのかなーと思って告知用に撮ってみた。のがこれ。
(やらないことになったので普通の会話文ww)

外で集まるのは『課外授業』。なんちて。

まとめ
