VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


水辺仕様にて

カウントダウンの時に、りと。さんがビキパン瞬を作ってたので、わたしも合わせて水着(?)ハジメを簡単にリペって作りましたよ。
足元アレだけどなー。
噴水の前で初合わせ!



カウントダウン3/25の水着写真は合成でした。



浮き輪は、どこいつトロのキーホルダーから強奪しました(笑)
大きさ丁度イイw



頭だけ交換。



頭だけ交換。
後でりと。さんに、↑コレ撮った覚えがないって言われたけど、わたしも撮った覚えがありませんw
暑かった暑かった!!



次は教室だよー

まとめ
