VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


ビタピンZ in夏コミ その4


『盛夏の陣』は、XとZの組み替えでしたが、今回はZ内での組み替え!



まずは天と千。
・・・コレはアレなのかい? 千は絶対天の制服着ないからとか、似合わないからとか、の理由なのかい?(笑)
前の肌蹴具合はアレだけど、普通にこの色似合うやね。
天は相変わらず
 暑いから早く脱がせろ!
って怒られそうです・・/笑



次はチョリケチャコンビ。
X組み替えといい、アラタ様はお笑い担当なのかww

 アラタ様、髪のお陰でやっくんと身長一緒(笑)



そしてパーフェクトツイン。
どうも那智さん、この顔は喜んでる顔にしか見えないなぁ(笑)
今度顔だけ那智で、あと全部慧さんで、コスプレなちこさんをやろうw



夏コミ写真は以上です!
あと、瑛理さんと葉月さんからいただいている写真が少しあるので、また近々更新しますねー。
季節外れのクリスマスとキヨ誕w

まとめ
