VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


ビタピンZ in夏コミ その1

8/15夏コミ2日目、架鳴屋さんのスペースにビタピンZ全員お邪魔してきました!
わたしは不参加でしたが、りと。さん、瑛理さん、葉月さんが参加されたので写真もろたぜー!


1枚目はいつものひな壇集合。うちの新人と一緒にレンタルしました(笑)
即売会だし、普通にこのまま並べて置いてたのかと思ってたら、組み替えとか何やら色々やってた模様。



スイカに入ってましたww






▼腐的意味ではなく。

立たせて置いておくと倒れた拍子に破損してしまうかもしれないので、基本的に撮らない時は倒して横に放置してます。
なので、ハっと気づくとこんなことになってることもしばしば。



うちの那智がめっさ嬉しそうなのは何故だ。(爆笑)
しかもカメラ目線wwww りと。さんナイスだ!!



その他の写真は、盛夏の陣が終わったら順にUPしていきます。

まとめ
