VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



A4+P2+講師B6+新任 全員集合! 2


盛夏の陣、集合写真はこれでラスト!

このひな壇、去年B6+T6+担任+永田の14人を乗せるために作ったものなので、左上に空白が・・

 困った時は永田に頼め!(笑) ということで永田さーん!

Zにもちゃんと出ているので問題ないw








盛夏の陣で撮った写真はすべてUP完了です。
お付き合いありがとうございました!
似たような写真ばかりで申し訳ない|||orz
これから来年前半にかけてちょっとした計画を実行予定なので、それの写真をぽつぽつUPできるかと思います。
Zは作ったばかりなので、まだまだ撮り足らないし!(Xはもう3年目w)


そんなわけで。
VitaminX・VitaminZのピンキーはメインキャラほぼ全員揃いました。
GTRは葉月さんが作るそうですよ! 楽しみ~(´▽`)人
瑛理さん、葉月さん、りと。さん、お疲れ様でした! また宜しくお願いします~!



明日から夏コミの写真を更新しますよ。
また小出しwww 3日間ほど。

まとめ
