VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



A4+P2+講師B6+新任 全員集合!


去年と同じ噴水の上(その1)(その2)で集合写真。
瑞希と慧、新任と翼辺りが逆ですな。うんそれは気にするな!
ただでさえ白制服なのにホワイトバランスが・・天ちゃん真っ白・・ごめぬ|||orz

ここで撮った写真を、瑛理さんと葉月さんが撮った後すぐに印刷してきてくれました。
岩崎さんのブログで紹介されててびっくりしましたΣ(゚∀゚;)ワオ!!
わたしは会社のデスクマットに挟んでますw↓ 毎日眺めてニヤニヤしてる(笑)


会社にビタピン・・・持って行ったのね・・・(ってかわいそうな目で見ないでおくれ;)









おまけ。

何かの拍子に後ろに落ちてしまったキヨと瞬。(落ちても大丈夫なように対策は万全)

 ひと波乱ありそうな感じがする・・(そして撮ったw)



明日はパンフ前で撮った全員集合まとめて置いておきますよ。
まとめ
