VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


アラタ様スペシャル

撮った写真を眺めていたら、ネタ(?)的な写真ってアラタばかりでウケましたww
ティンカーちゃん狙われてる! 逃げて逃げて!!



りと。さんのアタラ様。まずはビキパンバージョン。
この顔見るたびに、森久保ボイスで『ンフッ』って聞こえてくるので困りますwww
そしてこの眼鏡が!
撮る角度によって瞳が変わる(?)ので表情がヤらしくなるような隣を狙っているような気がしてなりませんwww



うちの那智も視線が同じなので似たようなことができますが、新任の右手がぷにゅっとほっぺを突いてるぽくなるw

 アラタ君のほっぺやわらかいね
 ちょっとやめてよティンカーちゃん 俺がそのほっぺ食べちゃうよん



この斜め上から撮った時のアラタ様の目が!
親戚のおばあちゃんがよく眼鏡の下からわたしを見上げた時の目に似てるwww
・・おばあちゃんて!(笑)





撮らない時はずっとコルクボードの上に倒して置いておいたわけですが、
ちょうど眼鏡が光って怪しさ倍増アラタ様www
りと。さんと葉月さんが大ウケしてたので同じ場所で撮ってみた(笑)



※お知らせ※
携帯でこのブログを見て下さっている方が多いので、携帯でも画像と文章が一緒に見られるように過去記事すべて調整しました。
一部記事が分割されているのはそのためです。
ついでに、去年のフルバーストエボの写真を数枚追加しました。カテゴリから見てください。

まとめ
