VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


まずは生徒さん6人から!



VitaminZのメイン、生徒さん6人!
並び順がよくわからないので、適当に並べましたよ。
後ろの青いのはイベントパンフです。背景ごちゃごちゃしてるので使わせていただきました。
・・・この横並び、B6の先生たちで撮るのすっかり忘れてしまって、いらん台座の上に立たせたのしか残ってないのが悔やまれ・・くっ(ごめん)



まずはA4。





天十郎・・・瑛理さん
千聖・・・ami
やっくん・・・葉月さん
アラタ・・・りと。さん

4人で作りましたよー。つまり4人揃わないとA4も揃いませんww


続いてP2。





慧・・・りと。さん
那智・・・ami

ツインらしく同じ顔パーツで撮ったものはまた後日。

りと。さんがちっこい那智を作っていたので、わたしもちっこい慧さんを作って那智に持たせてみました。
今回撮った慧さんは全部那智連れてます。

 那智、どんだけお兄ちゃん好きなの。(笑)


明日はB6の先生たちです。
まとめ
