VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


いくぜっ! トキメキ★フルバースト



目に付く場所にいたせいか、沢山の方に写真撮っていただきましたo(≧▽≦)o
ありがとうございました!
瑛理さん曰く2人に1人くらいキヨと瞬(特にキヨ)がいないのか聞かれたそうです。
喜べ皆! キヨは瑛理さんが作ってくれるぞ!!
瞬はわたしが作ろうと思っています。
目指せB6集合! お楽しみに~!

しかし、あいにくの雨でしたね|||orz
最初階段下の陽のあたらない場所で撮ってたのですが、どうしても暗くなってしまうので上に出ました。
雨宿りしてる人の横を、コレ持って歩くのは恥ずかしかったです・・(注目浴びてる|||orz)



雨が降ってて、置く場所がなかったのでわたしがずっと手に持ってました・・
写真ブレてたらごめん。






ここに置いて撮ってみたものの、雨が降ってるので濡れる濡れる;
傘を差し掛けてくださった方ありがとうございました。






グッズ列に並んでいる時に台を作ってましたよ。作ってる人瑛理さん。
倒れないようにプラ棒差してあります。


イベントの前日から集合させてたので、まずはその写真から~

まとめ
