VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト


このブログについて

VitaminX、VitaminZのピンキー(略してビタピン)の写真ブログです。
ねんどろいどもB6と悠里が揃ってます。
瑛理春華さん、葉月いちごさん、紅月りと。さん、ami の 4人が作ったビタピンの写真を置いています。
『ビタピン愛好会』は手紙を出すのにグループ名があった方がいいってことでつけました。…と思うんだけど…決めたその場にわたしはいなかったのでよくわからんw
とりあえず色々都合が良いので、愛好会を名乗ってます。

 ■ブログを書いている人は、amiです。

イベントで集合した時などを中心に書いています。
わたしが参加していないイベント等の写真は、みんなから提供してもらってます。
作っているピンキーが偏っているので出現率も偏ってしまいますが、わたしが家で撮った写真もいくつかあります。(一部会話文とかハジメが多いのはそのためです|||orz)

ピンキーや写真の提供はみんなからいただいているものの、コメントはすべてわたしが思いつくままに書いているので内容が随分偏ってます。
会話等はすべてわたしの独断と偏見で書いているため、キャラのイメージを損なう部分もあるかもしれません|||orz
ブログの内容について何かありましたらすべてamiまでお願いします。ピンキーのご感想は、愛好会の皆によろしくです。

少しでも楽しんでいただけたら幸いでございます。

 一番楽しんでいるのはわたしだけどなw


写真の無断転載は禁止です。最低限のお約束。よろしこー









メインキャラは全員集合していますよ。

まとめ
