VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



暑中お見舞い申し上げます

20100804-01.jpg
とにかく暑くてまいっちんぐ。
いかがお過ごしですか? こんにちはamiです。
9月のVitaminイベントは、日曜日のみ参加となりました。(瑛理さん毎年毎回本当にありがとうございます!!)
わたしの現地到着がお昼近くになってしまうので、ビタピン&びたろいどは朝から参加の瑛理さんに託します\(^o^)/
どこかで撮影してると思うので、見かけた方は是非お声をかけてくださいね。

あ、ねんどろいどZの全員集合は次回持ち越し。9月は誰だろ、天と慧、やっくんがいるかも?
ビタピンはいつものメンバーです。


20100804-02.jpg
アップ。


次回更新は9月頭。
ビタエボプラスの発売が近いですね!



続きは拍手レスです。
続きを読む »

ページ移動

まとめ
