VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



広告消しw



広告が入ってしまったのでネタないけど更新!
前回と一緒に撮ったものなのでまた那智真奈で申し訳ない|||orz

そういえば葉月さんがまたまたびたみんをねんどろいど化してるそうですよ\(^o^)/
わたしもゴロばんがろう。


拍手くださった皆様ありがとうございました(*´▽`*)

VitaminZ PSP 移植おめ!



VitaminX Evolution もPSPに移植してフルボイスにしてほしいぜ。
と思っているamiですこんばんは。
昨日、うちのブログにPSP移植の検索ワードで入ってくる人が多くて、何? どこかで発表になったん? と思ってたら、イベントで告知されたんですネ。
Mさん情報ありがとう!
謎が解けたよー。わーい! 移植待ってたー!

::11/20追記::
 ・今度のタイトルは革命だよ『VitaminZ Revolution』!(2010/3/25発売予定)
 ・新たにGTRが攻略対象!
 ・B6・R+の新規アペンドストーリー追加!
 ・OP・EDはVitaminシリーズお馴染みMarkさん、勿論歌うのは天と千!
 ・ビタエボにもあった“今日の運勢”もあるぞ!
だそうです。
わ~発売が楽しみですね~(´▽`)人
※電撃オンラインの記事にイベントのスクリーン映像の写真が少し
※少しずつ情報出てきましたねw 電撃オンライン11/20の記事
※GameSpotの11/20の記事

■□公式サイトはここから□■(※音出る注意!)



ということで、前に自サイト用に撮った写真(しかもトロ・ステ1000回祝いw)の使いまわしですが、ビタピンいるので置いときますw
自サイト用に撮ったものなので、XとZがごちゃまぜでごめぬなさい。
(移植おめなのに何でトロクロがいるかっつーのはそういう理由で|||orz 皆でお祝い♪)(ちょっと・・・)


20091116-1.jpg

『あ、那智さんニャ』
『ちょうど良かった~。これから皆で【南せんせいの作った】ケーキ食べるんだよ~』


『方丈君お待たせ』

20091116-2.jpg

『南先生こんにちはニャ!』


『折角だから、トロたちも食べていいよ~。』
『たくさんあるから遠慮しないでね』

20091116-3.jpg

『いいのニャ?! わーい!』
『え、ちょ・・・、待っ・・・!』



20091116-4.jpg

『いただきま~・・・




つづく!

移植おめ! つづき

昨日の続き!
(写真のアップロードがうまくいかなくて後でやろうと思ったらそのまま忘れて日付越えてしまった・・)

最後に余計な撮り下ろし1枚。・・・そんなオチいらない。


続きを読む »

瞬誕!



今日は瞬の誕生日!
おっめでっとさん♪

キヨ誕の時に瑛理さんと葉月さんが撮られたお写真ですが、折角なので瞬誕にw


キ ヨ ま み れ !




この顔ちょうイイ(゜∀゜)/
何かやらかしてくれそうな! ナイス!!


・・・瞬、逃げて逃げて!(笑)



拍手くださった皆様ありがとうございました\(^o^)/
カウントダウンは、愛好会の皆様にご協力いただけるかお伺いしてマスw
瑛理さんりと。さんお返事お待ちしております! 葉月さんからはOKもろたよー。


【11/24追記】
愛好会の皆から快いお返事をいただきましたので、一ヶ月間がっつりカウントダウンやっちゃいますo(≧▽≦)o
詳細はまた後日、このブログからお知らせします。

取り急ぎご報告まで~('◇')ゞ

ページ移動

まとめ
